2010 年1 月26 日
リクエスト狂言!化け猫・・
みなさんこんばんは!今日は金沢の冬には珍しいポカポカ陽気でしたね。なんだかめでたいのでいきなりですけどポエムを読みます。
太陽って素敵

だって与えるばっかりで
見返りを求めないんだもん・・
そんな太陽のように
私はなりたい
BY 支配人
(・・気持ち悪い?)
ということで、皆さんからリクエストいただいていました琉球楽団「太陽人」、
30日の千秋楽に出演させていただくことになりました!あざすっ!

「ひめゆりの女の子たちと一緒に・・」
そんな願いを込めて頑張るよ〜!
リクエストと言えば、そうです、昨日今日とリクエスト狂言「化け猫」でした〜!
前にも言いましたが・・・
そう、この話
実話に基づいています・・
キャー!!
怖いね〜!すずかわいそうだね〜!
タマも「ニャー!」って、怖いけど、
すずに愛されてたんだね〜!
・・・・・・。
座長の素晴らしいジャンプを観るためだけに、二日間で200人以上の人がお越し下さいました。(別にそれだけじゃないって・・笑)
ありがとうございました!

どう頑張っても三点倒立のできない東原氏。
努力に敬意を表し、画像アップさせていただきました。
そんな東原氏が大好きです。わっしょい!
(きぶしさんの倒立は美しかったですね〜!)
さぁ、勢いが増してまいりましたよ〜!残すところあと五日です!!
なんか、寂しいね・・。
毎度なんだけどね。
って、寂しさに浸っている場合じゃありませんよ!
明日も特別狂言やっちゃいます!
「花散るままに」です!
「花散るママに」じゃないですよ。
「花散るままに」です!(分かったって・・)
それでは!明日も皆様のお越しを超楽しみにお待ちしております
