<< 2010/01/24 | メイン | 2010/01/29 >>
2010 年1 月26 日

リクエスト狂言!化け猫・・

みなさんこんばんは!今日は金沢の冬には珍しいポカポカ陽気でしたね。
なんだかめでたいのでいきなりですけどポエムを読みます。

太陽って素敵

だって与えるばっかりで

見返りを求めないんだもん・・

そんな太陽のように

私はなりたい

          BY 支配人

(・・気持ち悪い?)

ということで、皆さんからリクエストいただいていました琉球楽団「太陽人」、
30日の千秋楽に出演させていただくことになりました!あざすっ!

「ひめゆりの女の子たちと一緒に・・」
そんな願いを込めて頑張るよ〜!









リクエストと言えば、そうです、昨日今日とリクエスト狂言「化け猫」でした〜!

前にも言いましたが・・・

そう、この話

実話に基づいています・・キャー!!

怖いね〜!すずかわいそうだね〜!
タマも「ニャー!」って、怖いけど、
すずに愛されてたんだね〜!


・・・・・・。





座長の素晴らしいジャンプを観るためだけに、二日間で200人以上の人がお越し下さいました。(別にそれだけじゃないって・・笑)
ありがとうございました!


どう頑張っても三点倒立のできない東原氏。

努力に敬意を表し、画像アップさせていただきました。

そんな東原氏が大好きです。わっしょい!

(きぶしさんの倒立は美しかったですね〜!)






さぁ、勢いが増してまいりましたよ〜!残すところあと五日です!!
なんか、寂しいね・・。
毎度なんだけどね。

って、寂しさに浸っている場合じゃありませんよ!
明日も特別狂言やっちゃいます!
「花散るままに」です!
「花散るママに」じゃないですよ。
「花散るままに」です!(分かったって・・)

それでは!明日も皆様のお越しを超楽しみにお待ちしております



投稿者:naoki
at 21 :41 | 日記 | コメント(4 )

<< 2010/01/24 | メイン | 2010/01/29 >>
このページのトップへ